2015年08月29日

苔玉教室

今日は泉公民館で苔玉教室をさせて頂きました。
朝早く起きて、張り切って準備!

忘れ物はないかなー。手袋いるなー。作り方もかいたかなー。

土の配合は大丈夫かなー。

いろいろ、考えて行ったら、皆さんお上手で、あっと言う間にできてしまいました。

どうか、長持ちしてください!
image-ca0c7.jpgimage-a6dac.jpgimage-84f78.jpgimage-aaf6d.jpgimage-d047c.jpg
posted by Staff at 17:00| Comment(0) | お知らせ

すずしくなりました。

秋物のバッグやシャツが好評です。
着て来てくださるとうれしいですね。
何かいいことがあるかな〜って、気軽に立ち寄れるお店にしようと思います。

私、ハンギング制作中このTシャツも着やすいです。
image-ad71a.jpgimage-8fd08.jpg
posted by Staff at 16:52| Comment(0) | お知らせ

入荷しました。

とてもキュートなエアプランツです。
くるくるが可愛いですね。
image-486ea.jpgimage-cd1ae.jpgimage-c173f.jpg
posted by Staff at 16:46| Comment(0) | お知らせ