2015年10月22日

新しい苗が入荷しました!

スタッフのタカです。
可愛い苗が続々入荷してます♪
ベゴニア ラブミー 花言葉があなたについていきます。 
名前といい花言葉といい 可憐ですね
image-db3cf.png

マリアージュ
image-07ce8.png

葉牡丹 元気いっぱいでイチオシです!
image-02801.png

カランコエ
image-ae80f.png

どれも、可愛いですね。
素敵な植物たちが、お待ちしてます。

新作の寄せ植えも作っていきますので
お楽しみに♪
posted by Staff at 14:29| Comment(0) | お知らせ

2015年10月20日

寄せ植えにいかがですか(^^)

紅い実がかわいいチェッカーベリー入荷
してます(≧∇≦)
銀葉との相性もいいので、寄せ植えに最適。
貴方好みの寄せ植えを作ってみては♪是非!
image-a5a14.png
posted by Staff at 20:00| Comment(0) | お知らせ

2015年10月18日

ケイトウとビオラのハンギング

スタッフのタカです(^^)
ケイトウと新入荷の鉢の組み合わせ 
相性良くないですか♪
image.png
かわいいビオラのハンギングとシックな
ハンギングボード(^^)
オータム感がありますね〜♪
image-a0308.png
posted by Staff at 15:53| Comment(0) | お知らせ