2015年10月14日

リンのスタッフ タカです!

毎日丁寧に育てたシクラメンの寄せ植えをかって頂きありがとうございます!

お花好きな、とてもやさしそうな方に連れて帰って貰ってよかったね!シクラメンちゃん(^^)
image-c3eff.jpeg
posted by Staff at 21:44| Comment(0) | お知らせ

苔玉教室

以前、泉公民館で苔玉教室の講習をさせていただきました。ヘデラだけだったので少し物足りなかったかもしれません。
今日はリンでの苔玉教室でした。
沢山材料があるので、今回はプチ寄せ植え苔玉になりました。

皆様、とても上手にできました。
やはり、複数組み合わせるといいですね〜。
image-98bd4.jpgimage-263fb.jpgimage-46a7d.jpgimage-52ebc.jpgimage-e48ab.jpg
posted by Staff at 21:01| Comment(0) | お知らせ

ハンギング

小さなハンギングでも効果的に使えば、結構インパクトが、ありますね。
今日はとてもいいカルーナが入ったので、使ってみました。
image-e1ecc.jpgimage-5e55c.jpgimage-5c988.jpg
posted by Staff at 20:53| Comment(0) | お知らせ