2015年11月11日

クリスマス

クリスマスも近づき、ハンギング教室も予約が入りはじめました。
今日は苗物と鉢や円形の釣り物などをご紹介したいと思います。

image-4d1fb.jpeg
まずは、ヒューケラ、使いやすいサイズです。
クリスマスカラーでお色は赤️

image-75cd0.jpeg  
黒い縁取りで中央が紫です。シックなビオラです。
続けてフリルパンジー。
メルヘンな国からやってきたような色合いで、とても可愛いです。
image-cc581.jpg
image-fb186.jpgimage-f0956.jpg

イベリスとカルーナも綺麗な苗です。

ナンバー入りの植木鉢、新しいタイプです。
image-96810.jpg
こんなのあったらいいなーとおもってたスタンド2色です。
image-fbdc0.jpgimage-a5029.jpg
あとは、かごやヤシつきのものなど、多数入荷してます。
image-b210b.jpegimage-08f4f.jpegimage-91d96.jpeg

では、では、またお立ち寄りくださいね(*^^*)
posted by Staff at 21:23| Comment(0) | お知らせ

2015年11月10日

色々入荷しました。

なるべく使い回しのきく鉢や缶ポットを、と思い慎重に調べて入荷してます。
小さいけど使いやすいです。
image-84116.jpeg
続けて小物も、、
image-f8d45.jpg
これは、先日アップしましたね。

そして、3足\1000のくつ下。
image-fa206.jpegimage-59d45.jpegimage-78642.jpeg

一度履いたらやみつきレギンス。
あったかいんだから〜〜です。
image-0730c.jpgimage-8da14.jpg
花苗も沢山入荷しました。
また、明日ご紹介しますね。
posted by Staff at 20:40| Comment(0) | お知らせ

2015年11月08日

可愛い️

もう、癒やされたい方どうぞ️
夢ニャンです。

物凄く細かいところまで、よく出来ててホッコリしますよ。
image-a3737.jpg
posted by Staff at 17:48| Comment(0) | お知らせ