2015年11月08日

多肉特集

最近、ハンギング教室の予約や多肉の寄せ植え
の注文が入りはじめました(^^)
今日は、多肉の写真をアップしますね♪

可愛い多肉ちゃんからアートなものまで
ありますよ

image-4ff10.jpegimage-ff5c4.jpegimage-f2e13.jpegimage-b5c9c.jpegimage-5c513.jpegimage-02667.jpegimage-d7fbc.jpeg

今日は立冬、暦の上では冬ですね、
皆さん体調には気を付けてくださいね。
リンは寒さに負けずに元気に営業中です♪
「木曜日 定休日」

posted by Staff at 12:05| Comment(0) | お知らせ

2015年11月07日

新苗入荷のお知らせ♪

Rinにまたまた可愛い苗が入りました(^^)

葉牡丹 可愛いミニチュアの葉牡丹です
image-d1a36.png

金魚草 ブロンズドラゴン 
金魚草でこの色は中々ないみたいです。
image-2c4fc.png

つぶつぶが可愛くもオトナっぽいスキミア 
そして、ちりめん葉牡丹(^^)
image-924f4.png
image-9f004.png
多肉も色々取り揃えています\(^o^)/
image-2e6ae.png

是非、いらして下さいませ♪
posted by Staff at 16:29| Comment(0) | お知らせ

2015年11月04日

早くもXマスバージョン♪

ご自宅にXマスツリーだけでなく、寄せ植えで
Xマスに彩りを加えてみては♪

手前の鳥籠のカランコエオトナっぽいでしょ
鉢の色と植物のコントラストがステキです♪
ん〜サンタさん、いい仕事してますね(^^)
image-62f9d.png

真ん中にブラックアダー、周りはXマスカラー
でまとめましたよ♪
image-6100d.png

お客様の注文の多肉の寄せ植え、可愛いかったんで写メでカシャ!(笑)
紅葉まつりが、色付いててナイスでしょ♪
image-4eae7.png

朝夕と段々寒くなって、巷ではXマスの
カウントダウンが始まりだしましたね。

リンでは、Xマスの寄せ植えやハンギング
などをお客様のお好みの花でご提案させて
頂いています♪ 注文受付中です。

ちょっとしたグッズもありますので、是非遊びに来て下さいネ。
image-21f65.png
posted by Staff at 10:04| Comment(0) | お知らせ