2015年12月08日

臨時休業のお知らせ

明日はすみませんが、臨時休業させて下さい。
ご迷惑をおかけしてすみませんm(_ _)m。
image-02387.jpg
posted by Staff at 23:14| Comment(0) | お知らせ

2015年12月04日

寄せ植え教室、お正月飾り

昨日は午後からいろんな教室dayでした。
まずはハンギング、サクサク上手にまぁるくできました。真ん中の葉牡丹ミツコが素敵!
image-0e726.jpeg 
続いては、以前苔玉教室に来ていただいた方々です。鉢は違っても、それぞれに合わせかたが上手で、寒い中おしゃべりも弾んで楽しいひと時でした。
image-9340c.jpgimage-e0e35.jpg
ピアノ教室が終わり、夜の部
いつも笑いが止まらないアーティストの方々、
お正月用のリースでしたが皆さんの手にかかると
創造力抜群!

image-ee259.jpgimage-fab3c.jpgimage-affc8.jpgimage-2abec.jpgimage-8e269.jpg
もっと上手に写真が撮れるように頑張ります。

皆様、今日はお疲れ様でした眠い(ZZZ…)
posted by Staff at 22:19| Comment(0) | お知らせ

リース

新婦さんのご友人の依頼で、お祝いのリースを作らせて頂くことになりました。
ドレスを見せて頂いて、清楚で品のいいお嬢さんだと感じ、空き時間にコツコツと作りました。

このリースを飾って頂くお家が、穏やかで幸せが続くことを願って、、。

image-57892.jpegimage-75275.jpeg
posted by Staff at 21:51| Comment(0) | お知らせ