2016年01月08日

お知らせ、オシラセ(*^^*)

Prants Shanty Rinは1月25日で一年になります。
休みも取らず、年齢の割には頑張った感があります。

image-d0f15.jpg
かなり加工した写真きらきらきらきらきらきらついに載せてしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
一周年イベントとして、24.25.26日の3日間限定で生活着1000円、花苗1割引にします。

12時から12時30まで、BGMで生演奏もします。
リビングも開放しますので、暖かい部屋であったか〜いお茶とお花と洋服などなど、楽しんで下さいねリボンがけのハート

posted by Staff at 23:25| Comment(2) | お知らせ

鉢物も充実しました。

写真を撮ってないものもありますが、鉢物もハンギングスタンドも入荷しました。
image-bf47e.jpgimage-95885.jpgimage-dd247.jpg
冬物衣料も試着❣️


  
image-c55d3.jpgimage-d9bef.jpgimage-46907.jpgimage-83326.jpgimage-3273f.jpgimage-66885.jpg
画像が暗くてごめんなさいm(_ _)m

ハンギングも作りましたよ!
image-f998f.jpg
posted by Staff at 22:49| Comment(0) | お知らせ

2016年01月06日

試着してみました。

今日1日バイトしているみさきがブログ書いてみましたにこにこ
かわいい新作の洋服が入ったので試着して写真を撮りました!すごく着心地が良かったので、たくさんの人に着てもらいたいです手(チョキ)
見に来てください〜!!
image-f9e5a.jpegimage-efc3f.jpeg 
20%OFFです!!

posted by Staff at 11:39| Comment(0) | お知らせ