2016年02月19日

イベントのお知らせOK!

2月21日(日)北海道道の美味しいスイーツが集合します。
1日だけなので、よかったら足をお運び下さいね(*^^*)

image-6f1e6.jpgimage-5493c.jpg

可愛いなえや、寄せ植えやリースや花束もつくりました。
春物も入荷しています。

image-8f18c.jpgimage-2f89f.jpgimage-22a24.jpgimage-34879.jpgimage-80360.jpgimage-86ce3.jpgimage-63973.jpg
大きなカンガルー草も入荷しています。
可愛いなえも、一鉢で迫力があるものも色々あります。

暖かくなると、いいですね。
お散歩コースで、rinの前を通って下さる方が、増えるといいな光るハート


posted by Staff at 08:50| Comment(0) | お知らせ

2016年02月16日

看板

リンに来られたお客様は、住宅地の中にあるので、道に迷いながら来られる方が多いです。
そこで、、、ジャーン。
大きな看板を作って見ました。

取り付けに時間が少しかかりますが、少しは目につくかなー?
image-0896f.jpgimage-f7f14.jpgimage-396f6.jpgimage-f6b36.jpgimage-54e54.jpgimage-601d3.jpg
春物の生活着も好調です。
また、見に着て下さいね(*^^*)

まんまるポット、入荷しました。
丸いコロンとした形、可愛いですね〜。
posted by Staff at 22:22| Comment(0) | お知らせ

2016年02月14日

フラワーバレンタイン

チョコレートよりお花が好きな方もいらっしゃるのでは?
お菓子の代わりに、お花のギフトもいいですね、。
まんまるポットが入荷しました。

生花も用意してあります。
気軽にお花をプレゼントしませんか?
image-2809f.jpgimage-b0ec6.jpgimage-89c68.jpgimage-55acd.jpgimage-ba5b8.jpg
posted by Staff at 22:59| Comment(0) | お知らせ