2016年02月05日

新苗はいりました。

とても可愛い苗がはいりました。
image-06a88.jpegimage-4d2c9.jpegimage-3f55c.jpegimage-676e1.jpegimage-a7f8c.jpegimage-7b8f8.jpegimage-6c9c0.jpegimage-6c806.jpegimage-68a31.jpegimage-9670e.jpeg
美人揃いですよ。

縁取りがあるプリムラが群青の空と茜色の空です。名前も良く考えてありますね〜(*^^*)

続いて生花です。
沢山お買い上げいただき、あと3束しかありませんが、、
強くて綺麗なラナンキュラスとニゲラです。
image-c957f.jpeg   
\500というサービス価格です。
お早目にどうぞきらきら
posted by Staff at 10:39| Comment(0) | お知らせ

2016年02月02日

今日は生活着です。

image-9c058.jpgimage-9b058.jpg
オーダー頂いていたハンギングとブリザードフラワーを作りました。

今日は生活着を紹介しますね〜。


image-8ea9e.jpgimage-45389.jpg
着圧ストッキング、とあったかレギンス入荷です。
レギンスはとてもスッキリのびのびでgood!

ストッキングは足のむくみやダイエット効果をねらったものですが、、。
スタッフさんいわく「血が止まってしまうやろ〜」

的なしょうひんです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

image-a5135.jpgimage-e7341.jpgimage-18d90.jpgimage-43256.jpgimage-a6034.jpg
春物入荷しました。
いま、洋服を置く部屋を改造してます。
4月ごろには、大変身して置きたいとせっせとハンガーやインテリア商品を物色中です。

image-8838f.jpgimage-8948f.jpg
秋冬物もまだまだお買い得です。

image-290e3.jpgimage-9f4c4.jpgimage-94733.jpgimage-c1936.jpgimage-b1a65.jpg

庭のディスプレーもすこしづつあかるくしてます。

2月14日は絵画教室です。
image-6165a.jpgimage-9b2a7.jpg
可愛いパステル画とアジサイの封筒を作ります。

2月21日は北海道から工場直送のスイーツが!️きますよ!

お楽しみに光るハート
posted by Staff at 17:33| Comment(0) | お知らせ