2016年03月29日

教室、いろいろ

春休みDIY教室、行いました。image-ef089.jpgimage-a523a.jpg
大した案内もできず、3名の参加でしたが、みなさんお上手にできあがりました。
カントリーバーンさんに来ていただき講習会になりました。

ご予約商品できあがりました。
 茶色の玄関ドアにあうスワッグ、ほとんどブリザードフラワーで作らせていただきました。


image-5fcf7.jpgimage-16fc1.jpg
ブリザのオーダーでした。
image-f05d7.jpgimage-1d85a.jpg


サクラのリース

これは、どうしても作りたかったので丁寧にしあげました。サクラの曲も書きました。

image-89cdc.jpgimage-07c59.jpg
とても綺麗な生花が入ってます。
まとめてますので、お声がけくださいね。
image-5c484.jpg
posted by Staff at 16:34| Comment(0) | お知らせ

2016年03月25日

新苗入荷しました️

春を彩る…
可愛い苗が入荷しました(*^^*)

image-34451.jpeg
image-ca3d4.jpeg
image-1142d.jpeg
image-de416.jpeg

多肉ちゃんもたくさん入ってきました(^-^)

image-04de0.jpeg

色鮮やかな紫陽花も入荷(^-^)/

image-4487a.jpeg
image-cb30f.jpeg

お取り置きも可能です(*^^*)
posted by Staff at 13:22| Comment(0) | お知らせ

2016年03月20日

新苗入荷しました。

image-a4795.jpg
スカビオサ、とてもイイ苗です。

image-ecd32.jpg

マーガレットまん丸になる可愛いなえです。
image-43b92.jpg
カレンデュラコーヒークリーム

とにかく長くさきます。色もかわいいですねリボン
image-5ba0d.jpg
センニチコウ、小さくていい味を出してくれます。

四つ葉のクローバーやデルフィニューム、ムスカリもイイ感じです。

暖かくなって来ました。
お庭に春の花を植えて見ませんか?

posted by Staff at 13:43| Comment(0) | お知らせ