2016年03月13日

寄せ植えいろいろ

今日植えさせて頂いいた中から写真を撮れたものをご紹介させてくださいね。
皆さん、素敵な鉢を持ってきて下さいました。
image-f0bbd.jpgimage-b21a0.jpgimage-178d2.jpg
大小様々ですが、春、春、春です。
生花も売れてしまったのですが、、、。

スズラン、ラナンキュラス、マトリカリア、アネモネなどがありました。無くなって紹介するのも、
どうかと思いますが、、、。

リンでは、ご注文いただいたものを全国発送させて頂いてます。

ご注文は随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

image-5a18b.jpeg
posted by Staff at 00:26| Comment(0) | お知らせ

絵画教室

木曜日は絵画教室とは名ばかりのアーティスト軍団、造形教室でした。
スワッグ作りやリースを作っていただきましたが、皆さん独創的(*^^*)

飾ったいただいた写真をご紹介します。
image-ee6fd.jpegimage-07980.jpegimage-f5da1.jpegimage-6d99c.jpeg
とても素敵ですね。

では、新苗紹介させて頂きます。
image-596b4.jpgimage-ce356.jpgimage-36f27.jpgimage-4604f.jpgimage-59896.jpg

サボテン、立派です。
今日、植えさせていただきましたが、つぼみもつい
ててcute(*^^*)

明日から暖かくなるらしいですね。

春服、沢山入荷してます。

では、では、明日は竹長先生のパステル教室ですね。

ご来店お待ちしています☘☘☘。
posted by Staff at 00:10| Comment(0) | お知らせ

2016年03月08日

看板

リンの看板がやっとフェンスに掛かりました。
ジャン️
image-ee2e5.jpegimage-4c748.jpg
右は夜撮ったのでよく見えないかもしれませんが、
滝川デザイン事務所のkeiさんがデザインして下さったもので、大好きなロゴです。
カントリーバーンさんの凄腕で2枚の看板になりました。

リンも鬼の様な寒さの中、一周年を迎え不安な日々を過ごしましたが、沢山の暖かいお客様に支えられて春を迎えることが出来そうです。

今日もまた、お釣りをまちがえたし、花も渡し忘れたし、こんな吉原ですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m。

手作りリースやハンギング、ブリザに絵画教室と多くの予約も入り、音楽教室ともども少しでもよい空間になるよう、頑張ります。

長い前置きすみません。

子供の絵画教室は13日の午後から、竹長先生のパステルアートです。
image-1ba39.jpg
まあ、可愛い。皆さん、是非是非お越し下さいネ。
posted by Staff at 22:54| Comment(0) | お知らせ