2016年04月30日

来週は母の日です光るハート

image-e0cc2.jpgimage-23b6b.jpgimage-c1182.jpgimage-6dd11.jpg
多肉の寄せ植え、沢山つくりました。
可愛いですよー光るハート

昨日は音楽教室の発表会があり、ガッツリ忙しくしてましたが、今日はハンギングを作ったり、寄せ植えを作ったり、穏やかに過ごしました。

天気も良かったし、花を見ながらおにぎりをたべてました。

でも、走り回る吉原でした。
写真撮るのを、忘れました。

では、また明日(*^^*)

子供の作文かっ!️というツッコミが入るような報告で、すみませんm(_ _)m
posted by Staff at 19:51| Comment(0) | お知らせ

2016年04月23日

紫陽花

とても綺麗な紫陽花が入荷しました。image-4741c.jpg
伊予獅子てまり。本当に紫陽花?と思うようなあいらしさ。

季節も長く咲き、色変わりを楽しんでいただけます。

image-70db9.jpeg
岳紫陽花、繊細な花びらがとても優雅さをかんじさせてくれます。

image-205f6.jpeg

ガーデンアジサイ、アジアンビューティーからうまれたNew Typeのアジサイです。
色変わりを楽しめます。

image-03159.jpeg

kamoセレクション佳澄
花びらが小さくパステルカラーのグラデーションが素敵です。

image-0d69d.jpg

同じくkamoセレクションのテマリテマリ。
花びらが、幾重にもかさなり繊細な紫陽花です

やっと沢山並べる事ができました。
image-0ee68.jpg
posted by Staff at 20:03| Comment(0) | お知らせ

2016年04月19日

多肉、猫、いろいろ

image-9a28f.jpegimage-7ac43.jpegimage-a7d7d.jpegimage-e1a97.jpegイロイロつくってます。
image-ddefb.jpeg猫さんも応援してね〜(*^^*)。

掃除が間に合いません。
お店は綺麗にしないとね〜(*^^*)。
posted by Staff at 17:48| Comment(0) | お知らせ