2016年04月16日

新苗はいりました。

image-25fe2.jpegimage-bef88.jpeg
フランネルフラワー 天使のウインク。とても人気のある、独特な存在感を持ってる花です。

image-630ec.jpgimage-5dc4e.jpg

可愛い〜(*^^*)ころんと丸いディスキディア。
予約の多い多肉です。


posted by Staff at 10:46| Comment(0) | お知らせ

ハッピーバースデイ

お電話でご注文いただきました。
お誕生日プレゼント光るハート発送させて頂きました。
ハートのハンギング。喜んで頂けるといいのですが、、、。
image-b6296.jpegimage-e4cc4.jpeg
長く綺麗に咲くものを選ばせて頂きました。
どうもありがとうございました。

お誕生日おめでとうございますきらきらきらきらきらきら
posted by Staff at 10:01| Comment(0) | お知らせ

2016年04月12日

寄せ植え教室

今日は午後から、寄せ植え教室でした。
皆さん、慣れた手つきでいい作品をつくられました。

今日アップするより、2週間くらい過ぎたころからが、もっともっと綺麗になると思います(*^^*)。

image-9a23b.jpeg
人気者のまん丸ポットです。シンプルながらヘデラとのコンビネーションが素敵です。

image-c0932.jpg
こちらも、中鉢に彩りよくはいりました。
中央のデルフィニュームが咲くのが待ち遠しいですね〜❣

image-446a2.jpg

深みのある鉢にバランスよく、サクサクと植えられました。さすが隊長ですm(_ _)m

image-f6045.jpeg

人気のある、ハンギングです。
置いても良し、フックに掛けても良し、ですね。
ブルーの花束のようになって、皆さんの目をひくでしょうね光るハート

image-b18b3.jpg
唯一、ハンギングバスケットに挑戦です。
ピンクと紫を上手にまとめられ、オレガノやシレネ
などキュートな花で、仕上げてあります。

花が上向いてきたら、素敵☘☘☘。

仕上げに紅茶を飲みながら、お話も弾んで、あっと言う間のひと時でした。

どうもありがとうございました(*^^*)。
posted by Staff at 20:10| Comment(0) | お知らせ