2016年04月09日

新苗はいりました。

紫陽花。アジサイ(*^^*)image-dff52.jpegimage-dcd46.jpegimage-facf8.jpegimage-c7c21.jpegimage-a7e21.jpegimage-198e8.jpeg
ペチュニアやサフィニアの八重咲き、葉っぱが斑入りのゼラニウムなど沢山入荷しました。

パセリやラベンダーもありますよ。

 RINは、今花盛りです。
多肉も沢山入荷してます。

今日のように暖かい日は、庭にでたくなりますね。
posted by Staff at 19:13| Comment(0) | お知らせ

発表会などにいかがですか!

発表会やイベントなどに、持ち帰ることが出来て会場も彩ることができますが、こんな感じどうですか?
費用も500円前後でできますよきらきら
image-501aa.jpeg
posted by Staff at 19:05| Comment(0) | お知らせ

2016年04月05日

春もののご紹介です。

めずらしく、洋服の写真をたくさん撮りました。
ご紹介しますねきらきら
image-792e3.jpgimage-dd503.jpgimage-3ce84.jpgボーダーのワンピースにデニムのコート。
半袖TシャツにGジャン。

image-d14a9.jpgimage-7cec5.jpgimage-60e49.jpgimage-34892.jpg

可愛いTシャツも、沢山あります。
ゆったり涼しく着れますよ。
posted by Staff at 19:41| Comment(0) | お知らせ