2016年05月31日

新苗入荷

image-5a5d8.jpgimage-a0c14.jpgimage-c29fd.jpg
左側がラベンダー、花の部分が長くて綺麗なタイプです。

続いて多肉セット、いろんな種類があります。
寄せ植えにいかがですか?

右がコルディリネ、レッドスター。
存在感バツグン、レンガ、テラコッタと相性が良く
寄せ植えの主役やお部屋のアクセントに。

まさに万能ですね。
posted by Staff at 09:22| Comment(0) | お知らせ

生活着(*^^*)

少し大きいサイズ、入荷しました。
image-0837e.jpeg
袖がラグランになっていて、涼しく楽に着れます。

image-36514.jpg

こちらもゆったりサイズ、モノトーンで楽々ですよ❣
image-ea0b8.jpg
大きなポケットが今風、サラサラした着心地です。
image-bbe8f.jpg
ストンとかぶればおしまい。お色違いもあります。

image-c3794.jpg

2枚重ねで着ています。
ネイビーのTシャツの下に、長めのタンクトップを着ています*\(^o^)/*
image-467a3.jpg
肩のところがメッシュになっています。ワンピースとしても、チュニックとしても着ていただけます。

また、お気軽に覗いてみて下さいね(*^^*)。
posted by Staff at 08:55| Comment(0) | お知らせ

2016年05月24日

お知らせ

少しづつリフォームが進んできました。
車庫の屋根を取ってしまったので、花を少しにしています。

多肉は沢山ありますので、小屋の中は充実しています。

image-8ed07.jpegimage-bb8b6.jpegimage-99677.jpegimage-f4be9.jpegimage-83b9b.jpeg

今日はタイムとお家の頭に多肉を植えるようになっている容器が入荷してきました。

生花は家の庭に咲いていたものを飾ってみました。

壁の塗装も形が見えてきましたね(*^^*)

また、時々アップさせて頂きまーす光るハート光るハート
posted by Staff at 21:41| Comment(0) | お知らせ