2016年05月19日

お知らせ

今週より車庫周りを工事していますm(_ _)m。
お店は開けていますが、花の場所を変えています。

ご迷惑をおかけしますが、新しくなるrinを楽しみにしてくださいね光るハート

では、では
本日の入荷です。
image-add74.jpg
単品でも、寄せ植えにしても様になるグリーンネックレス。まん丸が可愛いですね。

image-17420.jpg

ハッピーカラーで元気な花壇メカルドニアモンフレール。

多年草でよく咲きます。
グラントカバーやハンギングなどに向いています。

image-07e10.jpgimage-dc310.jpg

スペードワイヤープランツ。
はっぱの形がスペードです。可愛い〜〜(*^^*)。

では、ウチの庭もご紹介します。

image-fd2fe.jpeg
少しづつ変わっていきます。今作業中です。

image-17923.jpgimage-16e20.jpgimage-79490.jpg

今日入荷したミニポット。多肉を入れて飾るといいですね☘

ミニバラ、グリーンアイスは満開です。
クレマチスや紫陽花も綺麗ですよ。

今日はここまでです。
また、綺麗な花が咲いたら、ご紹介させて頂きます。
posted by Staff at 22:53| Comment(0) | お知らせ

2016年05月11日

雨上がり

よく降りましたね。
被災地の方々は大変な思いをされてるでしょうね。

頑張れ熊本❣❣

母の日も終わり、何時もの店番をしています。

今日より夏物衣料、全品20パーセントoffです。
とても着心地goodの衣料を揃えてますので、良かったら足を運んでみて下さいね(*^^*)

image-fb917.jpgimage-e5afa.jpg

ガウチョパンツ。楽々です。
5部袖のTシャツも後ろ長めで、着心地goodです。


image-6a0a0.jpgimage-c2513.jpg

前後の素材がちがいます。軽くて可愛いですね。

image-8fa93.jpgimage-b0d8d.jpgimage-05832.jpg

薄手の綿のセーター。紺色のガウチョパンツ、靴下もいいですね。

まだまだ、沢山の商品が並んでいます。
お気軽にお立ち寄り下さいね(*^^*)

image-cefab.jpgimage-073ea.jpgimage-5e84b.jpg
posted by Staff at 12:21| Comment(0) | お知らせ

2016年05月07日

明日は母の日です。

皆様の母の日の思いを、お花に込めてみませんか?image-1c338.jpgimage-35ace.jpgimage-9f901.jpgimage-3de59.jpgimage-4e2d3.jpgimage-2f029.jpgimage-61a8b.jpgimage-a61e4.jpgimage-8e5c1.jpgimage-b072c.jpgimage-ddca9.jpgimage-e30a7.jpgimage-5be4c.jpg
沢山の種類を揃えて、皆様をおまちしています。
image-c0536.jpg
靴下やTシャツなども用意しています☘☘
posted by Staff at 10:18| Comment(0) | お知らせ