2016年06月30日

癒しの空間へ

rinの改装が終わりました。
いろいろご迷惑をおかけしましたが、素敵な空間ができました。

image-bc2e4.jpegimage-a9465.jpegimage-5eb59.jpeg

ステンドグラスも入りました。
素敵な窓きらきら

image-692d0.jpegimage-cd9cf.jpegimage-c4443.jpegimage-7f3bb.jpegimage-cd0e7.jpegimage-21e06.jpeg

何とか、ディスプレイも終わり、ポストも赤にかわりました。お気に入りの可愛いポストです。
いいことが沢山このポストに入るとイイな。

image-247b3.jpgimage-dd2eb.jpgimage-93917.jpg

新苗も入りました。
スタッフ一同、皆様を笑顔でお迎えしたいと思います。
posted by Staff at 21:51| Comment(0) | お知らせ

2016年06月22日

雨、雨

毎日、よく雨が降りますね。
ジメジメして蒸し暑い日が続き、体調管理も難しいですね。

ひどい災害が起こらないことを、祈るばかりです。
image-db04c.jpgimage-45ea7.jpgimage-fc525.jpgimage-42538.jpg
新規に生活着が入荷してきました。

夏は涼しくて楽チンが1番。

image-05b0b.jpgimage-dc155.jpgimage-56b25.jpgimage-dded0.jpg

車庫もアンティークレンガが轢かれてます。

車庫もガーデンハウスも一体化してきました。

もうスグ完成が見えて来ましたね(*^^*)

image-a62e2.jpeg

新しい看板、素敵です拍手拍手
全力で、いい空間を作っていきますね。

もちろん音楽教室もです、、、こっちは当たり前ですが(笑

posted by Staff at 19:07| Comment(0) | お知らせ

2016年06月18日

ココロ光るハート

誰しもが、一生懸命仕事をしてると思いますが、私はピアノ教室とrinの兼務です。
でも、音楽もお店も結構凄いスピードで変化を恐れず、頑張ってきました。

もう少しで、リニューアルも終わりそうです。

日本だけではなく、海外の素敵な庭もしっかり研究
して、いい提案ができたらいいなと思います。

image-517c8.jpegimage-16b08.jpeg
新苗、到着しました。
ペチュニア、チッゴアミーとジニアです。

image-5f8d8.jpegimage-90419.jpegimage-ca26d.jpeg

シュガーバイン、コリウス、などリーフも入ってきました。

image-07fc2.jpegimage-96878.jpegimage-fc2b7.jpeg

日日草、ペンタスなど夏を代表する花達が集合しています。

珍しい苗も苗も沢山あるので、またあしを運んで下さいね。
posted by Staff at 23:46| Comment(0) | お知らせ