2016年06月16日

木曜日は雨

image-46546.jpgimage-c5a34.jpg
オーダーがあった多肉です。
黒猫さんと写すとよくみえますね☘☘

image-1dc48.jpegimage-0e6e5.jpegimage-17b7f.jpeg

沢山の棚が付きました。

美しいだけではなく、機能面も考えて作って頂きま

した。

image-10405.jpgimage-73175.jpg

アンティークレンガも届きました*\(^o^)/*

リンに来られた方が、来て良かったと思うような技

術や知識を磨いていかなければと、改めて思いまし

た。
posted by Staff at 15:01| Comment(0) | お知らせ

2016年06月14日

車庫

店舗らしきものがないrinですが、カーポートの下に
なえを並べていました。

image-7de70.jpgimage-eac5d.jpgimage-a82db.jpgimage-772fc.jpgimage-6ebeb.jpg

今はこんなに大きな、パーゴラ風のカーポートが

ついて、花も沢山おけるようになりました。

今日は、アンティークレンガも届きました*\(^o^)/*

image-0b988.jpgimage-30d69.jpg

綺麗な色で暖かみがあり、グリーンが映えます(*^^*)。

お花も紫陽花やペンタス、ニチニチソウ、バーベナ

ポーチュラカ、ジニアなど、暑さに強い花が勢ぞろ

いです。

image-3acce.jpegimage-ce057.jpegimage-35b7c.jpegimage-500cb.jpegimage-262d9.jpeg

グリーンカーテンの朝顔も入荷しています光るハート光るハート

 今週中には、新しい苗がそろいます^^*)

また、是非ご覧になって下さいね(*^^*)。
posted by Staff at 00:18| Comment(0) | お知らせ

2016年06月08日

多肉の寄せ植え(*^^*)

車庫のリフォームの為、花があまりおけませんが、多肉は元気一杯です。
オーダーの寄せ植えをご紹介しますね。
image-d36dc.jpg
和食のお店の開店祝いだそうです。
また、食べに行きたいですね〜(*^^*)。
image-c1efc.jpgimage-347d6.jpg
猫さんと多肉、素敵きらきらきらきら
image-3cb70.jpg
ホウキと多肉??いいかもです。
明後日から生活着売り場が、再開できます。
沢山Tシャツを仕入れてます。
では、ではまたよろしくお願いしますゴメン/お願いゴメン/お願い
posted by Staff at 22:33| Comment(0) | お知らせ