2016年06月08日

多肉の寄せ植え(*^^*)

車庫のリフォームの為、花があまりおけませんが、多肉は元気一杯です。
オーダーの寄せ植えをご紹介しますね。
image-d36dc.jpg
和食のお店の開店祝いだそうです。
また、食べに行きたいですね〜(*^^*)。

image-c1efc.jpgimage-347d6.jpg

猫さんと多肉、素敵きらきらきらきら
image-3cb70.jpg
ホウキと多肉??いいかもです。

明後日から生活着売り場が、再開できます。
沢山Tシャツを仕入れてます。

では、ではまたよろしくお願いしますゴメン/お願いゴメン/お願い
posted by Staff at 22:33| Comment(0) | お知らせ

2016年06月05日

rinの近況

今はお店の模様替えと車庫を新しくしていただいてます。
工事の様子です。
image-1854c.jpgimage-0d83b.jpgimage-13dad.jpg
モルタル造形とエイジング塗装をしていただきました。素敵(*^^*)凄〜い。ビックリです。

image-c6820.jpegimage-9c4ac.jpegimage-5138d.jpeg

車庫も手作りで、細い細工か凝らしてあって、またまた凄〜いです。

ごま君もビックリ❣❣

苗はガーデンハウスの裏にあります。

営業はしてますが、工事もしてます。
ご来店の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m。
posted by Staff at 13:17| Comment(0) | お知らせ

新苗入荷しました。

image-16cef.jpgimage-e3b9d.jpgimage-cd21a.jpgimage-4429d.jpg
ニチニチソウ、白いサルビア、ジニア、木立ベゴニア、夏の暑さに強い花ばかりです。
posted by Staff at 13:04| Comment(0) | お知らせ