2016年07月28日

お楽しみ会

image-1b7e6.jpgimage-1f8aa.jpgimage-abde5.jpgimage-586e8.jpgimage-8542f.jpg
月曜日から4日間、音楽教室のお楽しみ会でしたよ❣*\(^o^)/*

しっかり食べて、よく笑って、ドライフラワーのアレンジメントも楽しかったね。

また、8月からレッスン頑張ろうね(*^^*)
posted by Staff at 18:35| Comment(0) | お知らせ

2016年07月24日

大掃除

今日は寄せ植え、沢山作りました。
凄く暑かっけど、久しぶりにしっかり汗をかきました。

その後は、主人と二人で掃除。

高圧洗浄機を使って、デッキを綺麗にしました。

image-d77f8.jpgimage-92844.jpg

写真では、わかりにくいですね〜。

8月は、講習会を沢山します。

また、見本を載せますので、良かったら来て下さいね(*^^*)。

image-7ce89.jpgimage-190dd.jpgimage-52200.jpgimage-08e25.jpg
posted by Staff at 21:24| Comment(0) | お知らせ

2016年07月22日

暑いですね太陽

毎日、暑い日が続きますね。
rinでは、夏に強い花苗や寄せ植えを用意しています。
image-8b35d.jpgimage-f6424.jpgimage-39615.jpgimage-2aa69.jpgimage-373d4.jpgimage-f2954.jpgimage-683dc.jpgimage-e248c.jpgimage-9face.jpgimage-c4cca.jpgimage-7883b.jpgimage-28efb.jpg

本日より寄せ植え、花苗の10%offです。

涼しいグリーンも用意していますので、また

ご来店くださいね(*^^*)。
posted by Staff at 08:57| Comment(0) | お知らせ