2016年07月11日

夏は教室で楽しみましょう。

まずは、7月21日 エイジング塗装を用いてのリメ缶やアンティークな額を教えて頂けます。
家の改装を行って頂いた、磯山賢太さんが指導して下さいます。
image-6c61c.jpg
7月31日は、竹長訓子先生のパステルアート教室
講習は午後1時からです。

8月7日はカントリーバーンさんによる、夏休み貯金箱制作です。

園芸教室や多肉の寄せ植え教室は随時、行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

リンでの講習会はまた、詳しくお知らせします。
自分でつくると楽しいですよ(*^^*)。

posted by Staff at 21:19| Comment(0) | お知らせ

着心地good(*^^*)

綿や麻、楽チンパンツやワンピースが入荷しました。image-40142.jpgimage-ad3fa.jpgimage-d54af.jpg
全てノースリーブなのですが、ベージュの方は
マントのようなものがついていて、腕がかくせます。

image-4dc18.jpegimage-7d0db.jpg
ワンピース、上からかぶるだけです。
綿素材で可愛いです。

image-1d245.jpegimage-85390.jpeg
日焼けが気になる人は、薄い長袖でもいいですね。

image-e3a75.jpgimage-9944a.jpg

花苗も沢山入荷しています。

暑さに強い花苗や、すずやかなグリーンリーフも
夏らしくていいですね。


posted by Staff at 20:54| Comment(0) | お知らせ

2016年07月06日

暑いですよねー太陽太陽

こうも暑いいと、出かけるのに勇気がいりますね。image-37439.jpgimage-56745.jpg
多肉を豪華にみせてくれるハウスが再入荷しました。
右の写真は、アーティフィシャルフラワーです。
大人っぽく可愛くで、気に入って頂けるといいの
ですが、、、。
image-6310b.jpg
人気のクルクマが入荷しました。
暑い夏、ずっとずっと咲いてくれる、頼れる花です。
image-53525.jpegimage-bd252.jpeg
ペチュニアと、ペンタスです。花がしっかりついてますねー。
image-3cbab.jpgimage-3fc15.jpg
秋色紫陽花。やはり紫陽花は素敵(*^^*)
斑入りのアメリカヅタも涼しさを演出してくれますね。
ミニ観葉も元気です光るハート
リニューアルした、リンにまた来て下さいね。
よろしくお願い致しますm(_ _)m。
posted by Staff at 11:24| Comment(0) | お知らせ