2016年07月06日

暑いですよねー太陽太陽

こうも暑いいと、出かけるのに勇気がいりますね。image-37439.jpgimage-56745.jpg
多肉を豪華にみせてくれるハウスが再入荷しました。
右の写真は、アーティフィシャルフラワーです。
大人っぽく可愛くで、気に入って頂けるといいの
ですが、、、。

image-6310b.jpg
人気のクルクマが入荷しました。
暑い夏、ずっとずっと咲いてくれる、頼れる花です。

image-53525.jpegimage-bd252.jpeg

ペチュニアと、ペンタスです。花がしっかりついてますねー。

image-3cbab.jpgimage-3fc15.jpg

秋色紫陽花。やはり紫陽花は素敵(*^^*)
斑入りのアメリカヅタも涼しさを演出してくれますね。

ミニ観葉も元気です光るハート
リニューアルした、リンにまた来て下さいね。

よろしくお願い致しますm(_ _)m。
posted by Staff at 11:24| Comment(0) | お知らせ

2016年07月05日

イベントのお知らせ

ペイントワークショップinプランツシャンティーリン開催決定!

リニューアルオープンした素敵な空間でワークショップを楽しみましょう八分音符

ブリキ缶と額にエイジング塗装して素敵なリメ缶、額を制作します!

7月21日(木)
午前の部・・9時〜12時
午後の部・・13時〜16時
費用               ¥4500
開催場所    
        福山市明王台プランツシャンティー リン

参加希望の方はお早めにお問い合わせください。
image-4e5dd.jpegimage-5888c.jpg
材料の説明から、塗装の仕方、ラベルのエイジングなど、盛りだくさんです。

posted by Staff at 22:08| Comment(0) | お知らせ