2016年09月17日

秋の庭に衣替え

image-c5047.jpegimage-8363c.jpeg
グズマニアです。寄せ植えにしてもいいですね。
あまり土がなくても大丈夫(*^^*)
部屋が明るくなりますね❣
image-4a7fb.jpgimage-faa77.jpg
三ブリテニア スカーレット。この愛らしさは反則(*^^*)。
お値段以上ですよ。

image-20778.jpeg

セロシア ドラキュラ、家の玄関に植えましたよきらきらきらきら
存在感あります。

image-b14cb.jpgimage-936fe.jpg

コウシュンカズラ。
黄色い小さな花が温度があれば、周年でさきます。
ハンギングに入れても可愛いですね。
image-e33b8.jpegimage-e8d6d.jpegimage-6a654.jpeg
こちらは人気もので、再入荷です。
涼しくなったら秋のお庭に、トライして見て下さいね(*^^*)
posted by Staff at 19:55| Comment(6) | お知らせ

2016年09月11日

秋物入荷、ドライフラワーリース

秋物入荷しました。
見えないとはおもいますが、ユルッとしたジーンズとニットパーカーです。

靴が男の子っぽくてかわいいですよ(*^^*)
image-6a885.jpegimage-5b55c.jpegimage-cd11f.jpegimage-1e71b.jpegimage-7fb2a.jpeg
きょうはドライフラワーリース教室でした。
ワイヤーを使って、大きなボリュームのあるリースができました。

お母さんと二人で参加された方も、ご近所さんも
とても手早く、上手につくられました。

初めてとは思えない良い出来でした。
楽しかったですね
posted by Staff at 22:48| Comment(0) | お知らせ

2016年09月08日

秋ですね

image-cc761.jpgimage-9f553.jpgimage-5ccb5.jpg
ハンギングスタンド、新色が登場しました(*^^*)
スタンドが変わると、雰囲気もちがいますね。

image-fbe90.jpegimage-95e46.jpegimage-e6493.jpeg

講習会でドライフラワーアレンジメントをつくることになりました。

見本ができましたので、アップしますね。
作り方はブリザーブトアレンジメントとほとんど同じなので、応用してみて下さいね。

講習会、楽しみにしています。
image-0a528.jpgimage-1624d.jpgimage-2a418.jpgimage-b7524.jpgimage-1ce58.jpgimage-0ea98.jpg
新苗、鉢物入りました。

レンタルハウスも好調です。

image-ffc47.jpgimage-334c4.jpgimage-97306.jpg
可愛いですね。

image-6cc4e.jpgimage-0e1dc.jpg

こちらはお安いですよ。
ご予約下さった方、ありがとうございました。
posted by Staff at 19:56| Comment(0) | お知らせ