2016年09月03日

講習会の見本と、新入荷

明日9月4日に健康講座、ヘソヒーリングをここで行います。
とても身体に良いことなので、良かったら来てくださいね。
時間は、午後4時半からです。
受講料\350です。

親子学級の見本ができました。

多肉の寄せ植えです。
image-67efb.jpeg
お好みで缶にシールなどを貼ってもらってもいいです。

秋物の商品が入ってきました。
モスグリーンのワンピースが入荷しましたよ。
image-8b047.jpegimage-42d76.jpeg
posted by Staff at 10:43| Comment(0) | お知らせ

2016年09月01日

ドライフラワー、いろいろ 新苗入りました。

image-d80b9.jpegimage-d58ee.jpegimage-c9066.jpegimage-74b3e.jpegimage-76822.jpegimage-2ff8a.jpegimage-d2da5.jpegimage-4e83a.jpeg
まだまだ、仕上げてはいませんが、沢山つくりました。

ドライフラワーのアレンジメントの講習会もさせていただきます。

9月11日、ごご1:00より、ドライフラワーリース教室をします。

費用は\3000です。皆さんで素敵なリースを作ってみませんか?


image-e2f97.jpeg
素敵な車輪、入荷しました。
オシャレな庭になりますね(*^o^*)
秋のクレマチス仙人草です。
image-71c80.jpeg
スイートハーブ メキシカンです。
非耐寒性多年草、枝先に白い花が咲き、葉からは甘い香りがします。

寄せ植え、ハンギングにどうぞ。

image-a5805.jpg

セロシア、ドラキュラです。とても美しいです。
秋カラーの鶏頭です。

image-dcdfb.jpeg
アスター ミステリーレディー。
次々と花が咲く八重咲き性品種です。

image-6201a.jpgimage-f7262.jpg
小粒のグリーンネックレス、と多肉いろいろです。

明日は、素敵な鉢をご紹介しますね。

今日も、ありがとうございました(*^o^*)
posted by Staff at 17:42| Comment(1) | お知らせ