2016年10月12日

講習会と新作

IMG_3894.JPGIMG_3895.JPG
リボンリースと紫陽花ボールをつくりませんか?
とても可愛いですよ。
10月21日金の午後1時半から3時までです。
講習料はリース\3200 紫陽花ボールは\2800です。
参加希望の方はお知らせ下さいねm(_ _)m。
新しいメーカーさんの秋冬物が入荷しました。
遊び心もあり、機能性もいいです。
IMG_3899.JPG
タートルインナーです。
袖口もタートル部分も可愛いですよ光るハート 
IMG_3901.JPG
リバーシブルベスト、モコモコであったかいです(*^^*)
IMG_3900.JPG
カーディガンです。フードがついてますが、薄手の 
ニットで、今の時期にちょうどイイですね。
コートの中でも活躍しそうです。
可愛い靴下も揃えて、お待ちしていますm(_ _)m。
posted by Staff at 17:06| Comment(0) | お知らせ

講習会と新作

IMG_3894.JPGIMG_3895.JPG
リボンリースと紫陽花ボールをつくりませんか?

とても可愛いですよ。

10月21日金の午後1時半から3時までです。
講習料はリース\3200 紫陽花ボールは\2800です。
参加希望の方はお知らせ下さいねm(_ _)m。

新しいメーカーさんの秋冬物が入荷しました。

遊び心もあり、機能性もいいです。

IMG_3899.JPG

タートルインナーです。
袖口もタートル部分も可愛いですよ光るハート 

IMG_3901.JPG

リバーシブルベスト、モコモコであったかいです(*^^*)


IMG_3900.JPG

カーディガンです。フードがついてますが、薄手の 

ニットで、今の時期にちょうどイイですね。

コートの中でも活躍しそうです。

可愛い靴下も揃えて、お待ちしていますm(_ _)m。
posted by Staff at 17:06| Comment(0) | お知らせ

2016年10月08日

昨日は、講習会と、新しい服です。

昨日は新涯公民館でブリザーブドフラワーと、ドライフラワーの講習会がありました。
皆様の写真が載せられるかな?
もし、撮り忘れたらごめんなさいm(_ _)m。
IMG_3840.JPGIMG_3841.JPGIMG_3842.JPGIMG_3843.JPGIMG_3845.JPGIMG_3844.JPGIMG_3846.JPGIMG_3847.JPGIMG_3848.JPGIMG_3850.JPGIMG_3851.JPGIMG_3849.JPGIMG_3852.JPGIMG_3853.JPGIMG_3854.JPGIMG_3855.JPG
そして、午後からは個人レッスンのブリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーとピアノレッスンのSさんです。

IMG_3859.JPGIMG_3858.JPG
IMG_3861.JPGIMG_3863.JPGIMG_3870.JPGIMG_3869.JPGIMG_3873.JPGIMG_3874.JPG
後は、ご予約頂いてたリースです。

昨日は、新規メーカーからお洒落なニットも入荷しました。

また、写真小さいですね〜。m(_ _)m
posted by Staff at 17:34| Comment(0) | お知らせ