2016年12月08日

新苗入荷と教室のご案内

教室の案内のチラシを作って頂きました。
今月は、ハンギングバスケット教室、フラワーアレンジメント教室

クリスマスリースやスワッグ、お正月飾りなどを
けいかくしています。IMG_4330.JPG


今月5日に、クリスマスリースを作られた生徒さんの作品です。


シンプルですが、豪華な仕上がりになりましたにこにこIMG_4316.JPG

では新苗のご紹介です。

IMG_4334.JPG

ネメシア、とてもいい色です。

IMG_4337.JPG


葉牡丹、コントラストがハッキリして、とても綺麗です。


IMG_4329.JPG


クリスマスプレゼントに欲しいシクラメン。
ギフトに如何ですか?八重咲きでとても可愛いです光るハート


IMG_4322.JPG


お手頃価格で可愛い鉢が入荷してきました。

軽くて、使いやすいし、たっぷりはいります。


IMG_4339.JPG


IMG_4340.JPG


IMG_4343.JPG


IMG_4325.JPG




IMG_4341.JPG


ご注文頂いてるハンギングや寄せ植え、出来上がってます 。

また、お立ち寄り下さいね。
posted by Staff at 15:40| Comment(0) | お知らせ

2016年12月03日

ハンギング教室

明日は、私用により臨時休業にさせて頂きます。

連絡が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

今日はハンギング教室でした。

少し大きめのハンギングバスケットに入れて頂きま

したが、じょうずに出来上がりました光るハート

IMG_4298.JPG



IMG_4299.JPG




凄く豪華ですね

おおきく育ったところを見てみたいですね(*^^*)

明日は、明王台の花壇植えもあります。

お手伝い出来なくてすみません。

また、月曜日からよろしくお願いします。
posted by Staff at 19:47| Comment(0) | お知らせ

2016年12月02日

あっと言う間に12月ですね。 12月になりましたね(*^^*)

今年もあと1カ月になりました。

お陰さまで、rinもたくさんの方のオーダーをいただくように

なりましたm(_ _)m。

本当にありがとうございますにこにこにこにこ

では、最近の様子です。

葉牡丹ミツコ、少し大きいものが入荷しています。

ツヤツヤできれいです。IMG_4258.JPG



可愛いパンジーやビオラ達です。

IMG_4279.JPG


IMG_4279.JPGIMG_4282.JPG


IMG_4284.JPG


手作りのクリスマスツリーもがんばりました。


IMG_4271.JPG


IMG_4272.JPG


先日オーダー頂いた、新郎、新婦様のプレゼントも作らせて頂きました。

IMG_4292.JPG



昨日はリース教室でした。お二人とも素敵なクリスマスをお迎え下さいねドキドキしているハート

IMG_4295.JPG


12月から花苗は引き続き一割引、生活着は3割〜5割引きになります。


場所がわかりにくいにもかかわらず、来てくださって大変感謝しています。

今月も、よろしくお願いしますm(_ _)m。
posted by Staff at 22:12| Comment(1) | お知らせ