2017年05月06日

もうすぐ母の日光るハート

母の日だけに、花を送ればいいと言うものではありませんが、私も母なので何かプレゼントを貰うということは嬉しいものです。
何時も感謝なんですけどね〜。

と、いうことで寄せ植えやハンギングも沢山つくりました。

紫陽花も沢山揃えています。

今日はお花です。
IMG_5779.JPG
白、グリーン系の花。

清楚で好きな組み合わせです。


IMG_5810.JPGIMG_5811.JPG

オレガノとペチュニアも素敵です花見(さくら)花見(さくら)

IMG_5789.JPGIMG_5788.JPG
ウサギやフクロウ、ワンコもあります。

IMG_5802.JPGIMG_5816.JPG

アンティークカラーの紫陽花やハーブ達四つ葉

紫陽花は大好きですが、やはり万華鏡は今年も人気がありますね。

IMG_5814.JPG

美しいですね。

IMG_5784.JPGIMG_5812.JPGIMG_5720.JPGIMG_5815.JPG

予約されてる方も、殆ど出来ています。

ラッピングも苦手ですが、可愛いと言っていただけるよう、日々努力しています。

明日はハンギングとギャザリングをご紹介しますね。

では、ではバラ
posted by Staff at 00:25| Comment(0) | お知らせ