2017年08月02日

暑いと思ったら雨雨

今年の暑さも大変ですが、花達も異変がおこる夏ですね^ ^。
あまり日当たりが良すぎてうまく咲かなかったら、
日陰に移せたら移してみてくださいね^ ^。

IMG_6515.JPG

IMG_6516.JPG

IMG_6517.JPG

IMG_6518.JPG

IMG_6519.JPG

こちらは東村公民館で苔玉教室の講習をさせていた

だいた時の写真です。

皆様、とても上手に作られましたね。

どうもありがとうございましたにこにこにこにこ


リンでの教室は8月6日、フラワーアレンジメント教

室の見本です。

IMG_6532.JPG

苔玉教室はリンまで連絡していただければ、いつで

も受け付けます。

IMG_6535.JPG

こちらは、アーティフィシャルフラワーとプリザー

プリザーブドフラワーの仏花です。

仏花を希望される方はご連絡下さいねm(_ _)m。



IMG_6546.JPG

涼しげな葉物とヒューケラとユーフォルビアのハンギングを作って見ました。


少し大きめのバスケットにいれたので、ゆったり

大きくなります。

豪華ですね〜^_^。

IMG_6549.JPG

暑い日が続き、そとに出るのも嫌になると思います。

これからは、プリザーブドやドライフラワーなどを

使って、いろんな作品をつくりますね。




posted by Staff at 14:38| Comment(0) | お知らせ