2015年09月19日

多肉の寄せ植え

image.jpeg
珍しい多肉が入荷しましたので、寄せ植えにしてみました。みているだけで癒されます。
posted by Staff at 12:24| Comment(3) | お知らせ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
娘2人が走り回って落ち着かず、すみませんでした⭐
素敵な寄せ植え、明日早速、祖母への誕生日プレゼントを手渡しに行ってきます。

また自分用も含めて、新たな仲間を探しに行きますね🎵

2015.9.20
Posted by 三阪知子(みさかともこ) at 2015年09月20日 18:42
どうも、ありがとうございました。
書き込んで下さってありがとうございます。

私、もしかして卵のアレンジメントを入れ忘れていませんか?

もし、そうでしたらごめんなさいm(_ _)m
送らせて頂きたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

Posted by 吉原洋子 at 2015年09月23日 19:04
コメント確認が遅くなり、すみません⭐

あれ?入ってない??と思いながら(笑)
先日お伺いしようと思ったら、木曜日だったので、やめました。

また改めてお伺いさせてもらおうと思っております。
Posted by みさかともこ at 2015年10月03日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: