2016年11月27日

葉牡丹、教室いろいろ

今日は雨です。

でも、リンのあったか靴下とあったか手袋で、サクサク

仕事をしてます。

まず、教室のご案内から、クリスマスアレンジメントです。

赤とグリーンだけにしようと思いましたが、花を仕入れに行くと

可愛さに目をうばれますね^^。

見本と生徒さん作品です。華やかに仕上がりました。IMG_4234.JPGIMG_4247.JPG



葉牡丹も色々入ってきました。IMG_4219.JPG


IMG_4259.JPG


大きい光子さんです。


7C23EAEE-DB64-4749-9F0D-A0E7291F8739.jpg


シクラメンもパンジーも素敵カラーですね(*^^*)

IMG_4225.JPG


猫好きさんいらっしゃい。
入ってる器も可愛い足跡柄です。


ワンコバージョンはなかったので、ごめんなさいねゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願い


IMG_4224.JPG

コニファー、イロイロです。

クリスマス寄せ植えにぴったりですね(*^^*)。

この季節、ハンギングが長持ちします。

植え替えを希望される方、教室を希望される方、お待ちしています。

IMG_4193.JPG


IMG_4177.JPG


ストックと栄養系のアリッサム、強いし大きいです。



では、最後にハンギングです。

IMG_4254.JPG


IMG_4255.JPG


IMG_4257.JPG


寒くなってきましたね。皆様、風邪などひかれないように、お身体ご自愛下さい。

では、では(*^^*)

posted by Staff at 11:54| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: