2017年03月08日

春を待つ寄せ植えフェアー

今日は風も強くて、寒い1日でした。
三感四温の時期なので、仕方ないとわかりつつも
体調に異変を感じる今日この頃です。

薔薇バラ入荷しました。
IMG_5223.JPG
はっとするような色、花束みたいな作り
綺麗にさきますよ。

もうすぐ、オンラインショップにも載せるので、しばしお待ち下さいね。

教室のごあんないです。

3月はカゴアレンジメントと根つきの花のブーケ。

です。

IMG_5245.JPGIMG_5244.JPG

教室の費用は\3200です。

ユーカリいろいろです。

春といえばミモザのリースが人気ですが、私はユーカリのリースも大好きです。

IMG_5215.JPGIMG_5217.JPG

白い鉢に入っているのがシルバー。

赤い鉢に入っているのは茎も赤いし葉色もグリーン。

綺麗にですね。

3月は寄せ植えフェア〜。

お手頃で可愛い鉢も入荷しています。

寄せ植え教室もあり、ご注文も承っています。

植木鉢持参もOKです。

3月にかぎり苗を1割引かせて頂ききます。

IMG_5252.JPGIMG_5254.JPGIMG_5256.JPGIMG_5258.JPGIMG_5259.JPGIMG_5261.JPG
IMG_5257.JPG
土を全く使ってないものもあります。

また、足をはこんでくださいねー。

ギフトものも沢山作って、お待ちしています。



posted by Staff at 01:06| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: