2017年03月24日

とてもいい報告です。

rinのパンジー、ビオラは長く綺麗に咲きます。
私はいつも、いい農園さんが大切に送って下さるパンジー、ビオラを販売したいと思ってます。


それで、私が憧れていた花苗の交配種である庭人さんこと片山清美さんの作られた花苗を仕入れさせて
頂けることになりました。

庭人さんの作る花苗には哲学のようなものを、感じます。

不便なところにありますが、一度rinに足を運んで頂き、見て頂きたいと思いますm(_ _)m。

IMG_5408.JPGIMG_5439.JPGIMG_5438.JPGIMG_5418.JPGIMG_5441.JPGIMG_5442.JPG
IMG_5443.JPG

来期より皆様の庭にもお届けできそうです。

今日の入荷です。

IMG_5420.JPGIMG_5419.JPG
紫陽花、ピンクの八重咲、紫のダンスパーティです。

紫陽花好きなので、ついつい顔が緩んできます。
市場の佐藤君、いい仕事してます。

こちらも庭人さんの作品、ローダンセマムとクリサンセマム。

素晴らしいです。


IMG_5399.JPG
また、1点づつ詳しくご紹介します。

IMG_5436-0d259.JPGIMG_5446.JPGIMG_5437-3a040.JPG

ミセバヤ、人気です。
サンヤ ファーウッド、素敵なインテリアグリーンになりますね。

ホヤ、ハート型の葉が可愛い光るハート

IMG_5432.JPGIMG_5431.JPGIMG_5433.JPG

苺、皆んなで育てて皆んなで食べましょう。

IMG_5440-f2f53.JPG

今週のイチオシ多肉です。

IMG_5445.JPGIMG_5444.JPG

出番を待つ、ギフト商品ゴメン/お願いゴメン/お願い星2

IMG_5402.JPGIMG_5422.JPGIMG_5424.JPGIMG_5430.JPG

沢山のハーブやリーフ、充実してます。

IMG_5397.JPGIMG_5428.JPGIMG_5427.JPG

大きなスカビオサ。
薔薇も綺麗に咲いてます。

ペチュニアは斉藤農園より届きました。

まだまだ、ご紹介しきれませんが、どこにもない素晴らしい苗もあります。

IMG_5091.JPGIMG_4707.JPG

ネコ達とスタッフ一同、皆様をお待ちしています。
posted by Staff at 22:01| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: