2017年04月17日

ハーブも沢山入りました。


IMG_5679.JPG  IMG_5681.JPG
花ホタルです。
黄色い丸い花がとても可愛いいですね。
こちらも庭人さん作。霧島からの贈り物です。

IMG_5664.JPG   
 
IMG_5674.JPGIMG_5678.JPG
ハーブ四つ葉も沢山入荷してます。

IMG_5668.JPGIMG_5670.JPG

ピンクベージュの優しさ溢れるバーベナやマリーゴールドも素敵カラーです。

IMG_5673.JPG  
IMG_5680.JPG
紫陽花も沢山入荷しました。
まだまだ、いいものが入ってきます。

母の日ね予約受付してます。

よろしくお願いいまします。

IMG_5667.JPGIMG_5671.JPGIMG_5672.JPG

カランコエの八重咲きや、黄色い花が咲くハーブ

白い花だけの寄せ植えも作ってみました。

時々、リンのオンラインショップもご覧になって下さいね。

写真がとても綺麗になっていますよ。

ブログは私、吉原がスマホで撮っているのでペタン

となっててすみませんm(_ _)m。

4月より、デザイナーさんが撮影して下さってます。

IMG_5675.JPGIMG_5676.JPG

ミセバヤや多肉の寄せ植えも沢山ありますよ。

といっても少ししか写ってませんが、、、顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

春夏の洋服も30%から50%offです。

今日は雨がよく降りますね。

また、お天気が良くなったら散歩も兼ねてお立ち寄り下さいねm(_ _)m。
posted by Staff at 16:10| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: