2017年05月09日

母の日?自分の日?

5月といえば母の日ですが、家の息子はどうしたことか、「母の日おめでとう」のメールを送ってきます。
母の日はめでたいことなのか?とツッコミをいれた
い気持ちをおさえつつ、自分の日にしてしまいました。

今年は、何にしようかな?

、、、我が家のことは置いときますが、今日は着心地のいいTシャツからご紹介します。

IMG_5862.JPG

チェックのブラウス。綿100パーセントでガーゼのような柔らかい風合いです。

ゆったりきていただけますよ。

IMG_5861.JPG

こちらも綿100パーセント素材です。

ペンギンのパッチワークが涼しげですね^_^。

では、爽やかなヒューケラのハンギング、

葉っぱが風に揺れて、和みます。

IMG_5837-0f47f.JPG

続いて、薔薇咲ペチュニアのハンギング。

IMG_5835.JPG

寄せ植えイロイロです。

IMG_5781.JPGIMG_5675-2b602.JPGIMG_5784-bebb9.JPGIMG_5785.JPGIMG_5676-effd1.JPGIMG_5859.JPG


今日はユーカリや紫陽花が沢山入荷しました。

また、ご紹介しますね〜m(_ _)m。
posted by Staff at 22:00| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: