2017年12月09日

寄せ植え、ハンギング


AB8BEFA1-026A-470B-BE81-C571BF9EB18A.jpeg

E5945CDF-2F67-4F2B-A8C6-F04E7FDE7640.jpeg

ハンギングたくさん出来ていますハイビスカス
ご予約どうもありがとうございましたにこにこ


E95E9642-0245-4D35-8D33-B49D72BF09C4.jpeg

寄せ植えいろいろ。
ご予約受け付けますのでいつでも電話してください。



A77C2F0F-D33F-4ADC-B00A-903DAE421281.jpeg

B93CC5FC-CE63-4824-93F5-586934B32D78.jpeg

D6B86726-5670-4508-9097-CE973C70BDAF.jpeg

いろんな形や高さがあるものも入荷しています。
葉牡丹といえば年末という感じですが、
最近は、バラのような綺麗なものもたくさんありますので、お正月限定という感じではなくなりました。



DFC2146E-581C-4957-A06B-D87019C5D028.jpeg

ビバーナム入荷しました。
花も実もとても綺麗でドライフラワーにしても
切って花瓶にさしても使い勝手のいい低木です。
暑さ寒さに強く、オススメです。


B323FC89-27B3-4FC2-8D70-DAF4B7C49EE8.jpeg

昨日はハーバリウム教室に参加していただいて
ありがとうございました。
とても透明感のある綺麗なボトルができましたねにこにこ


355EFF22-2B8D-49DF-9ACD-105CADAC75C4.jpeg

クリスマスオススメの光るボトルです。
とても手軽でいい感じですよ(*^^*)

ではまた明日も頑張ってますので、
宜しくお願い致します(*^^*)


posted by Staff at 14:56| Comment(0) | お知らせ

2017年12月06日

パフォーマンス

今日入荷した多肉が、今年最後になります。
一割引きで販売させて頂きます。

C6544080-2BDC-437E-8142-129E38721C60.jpeg  
74B8259C-7549-4A66-BBE1-6ADE092DFF5C.jpeg
今度の入荷は1月末から2月になります。

多肉ファンの方はお早めににこにこにこにこ

庭人さんこと、片山清美さんが育種されたヴィオラ

は素晴らしいパフォーマンスを見せてくれています。


以前にも、書きましたが派手なフリルや色が華やか

なパンジーやビオラは沢山あります。

きっと、量販店では安価で見た目がいいものも

ありますね。

一度手にすると、何も語らずともそれらをひっくり

返してしまうのが庭人さんのヴィオラです。

長く咲き、虹のように色が変化し、多花で品が

いい。

シンプルなものでさえ完成されている、一つの作品

を何年もかけて納得したものでなければ、販売しな

い。

育種家としての確かな目と愛情。

手にした人が感動するのは、この辺りにあるような

気がします。

12月17日(日)リンにさらなる希少品種を持って

ご本人が初来福です光るハート光るハート

百聞は一見にしかず、です。

どうか、この機会をお見逃しのないようにして

下さいねゴメン/お願いゴメン/お願い

以前にも書きましたが、駐車場担当を主人が買って

出てくれました。

暖かい服装でお越し下さいね。

ADFFF1A9-6CBC-4A40-9CB4-031002BA9EBE.jpeg  
4635095F-C295-4EBE-BE07-A4B1D4C8D3FB.jpeg   39BB47BD-B4C9-41EC-8BE0-662BF184FB5D.jpeg
E5965358-76B2-4D13-A7DD-AE628B32879E.jpeg   

F4636286-1C6C-4C4C-B027-A5F4532C1E99.jpeg  A785A4C6-1741-4F40-A078-0546758BA4BA.jpeg
1149C08B-3AB7-48C8-BD1B-AE08B2D01530.jpeg  
E64767F7-F605-4160-BD8B-8CF6B14ED6ED.jpeg   41107652-8FD7-4446-B79D-CE51A634671C.jpeg
D0810D9A-4183-43B5-B05D-F2E24DBA67FE.jpeg

56683C45-E70E-4C7A-A9E4-B31B9258D07A.jpeg

9CE6E817-086F-4C7F-B3AF-25F3524346B2.jpeg0305AF03-6A50-417E-8858-AED2E9715717.jpeg

また、いい感じの三輪車も仕入れてしまいましたにこにこにこにこ

寒くなりましたが、皆さま暖かくしてお身体に気を付けて下さいね。
posted by Staff at 22:52| Comment(0) | お知らせ

2017年11月29日

お仕立て直し

色々なパターンで植えてみました。
11182F60-F100-492D-AD78-1046E01A6282.jpeg
まずはこれ。
D1A9B6F0-BA98-447B-8ECC-4176DE667612.jpeg
シクラメンを入れてビオラもピンクベージュで、可愛く、、、。
239A2E45-4CD3-463A-AD06-3B404BCA312D.jpeg
そして、最後は光子の代わりに薔薇のよう葉牡丹
バーグマンを入れてみました。
今日はあめです。しかも夕方に撮影したので
画像が暗くてすみません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
実物を見て頂ければ、凄く華やかですし、うしろの
ビオラがとても可愛いです。
今日のヒット商品、スタッフさんの作った、
ビオラのアンティークカラー。
95B90A2C-E75F-4C27-BD4A-B9B9864C15E1.jpeg
素敵光るハート
12月より、寄せ植えハンギングを10%offにいたします。
お買い得ですよ(^。^)
posted by Staff at 16:49| Comment(3) | お知らせ