2017年06月26日

苔玉^_^

IMG_6307.JPG
涼しげな苔玉を作ってみました。

斑入りトウガラシとペンタスです。

寄せ植え、ハンギングの取り替えなどかありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

IMG_6308.JPGIMG_6309.JPG

車庫に可愛いドアがつきました。

夏らしい寄せ植えもありますよ。

IMG_6009.JPGIMG_6255.JPG

寄せ植え、花苗10パーセントオフです。

posted by Staff at 15:26| Comment(0) | お知らせ

2017年06月24日

寄せ植え全品1割引きでーす。

IMG_6254.JPG
アスチルベ、とても可愛い花です。

新苗、新鉢に寄せ植えを沢山作っています。

全品1割引きなので、この期間に是非夏をいろどる

花をgetして下さいね星2星2

IMG_6243.JPGIMG_6239.JPG

サンキャッチャーも入荷しました。

キラキラ可愛いですね〜光るハート

IMG_6245.JPG

八重咲のブーゲンビリアです。


IMG_6249.JPGIMG_6251.JPG

アンティークな紫陽花達もお安くなりますよ❣️
IMG_6247.JPGIMG_6248.JPG
アプリコットカラーが人気のジニアと小ぶりの

スカビオサ。

IMG_6252.JPG

モシャモシャ頭が可愛い、リンの葉加瀬太郎さんです。

キラキラ苗で皆様をお待ちしていますm(_ _)m。
posted by Staff at 10:53| Comment(0) | お知らせ

2017年06月08日

苗がいっぱいです(^^)

今年は宿根を沢山仕入れています。
枯れた?と思っても来年の時期が来たら咲いてくれ

るものが多いです。

ハーブ類も充実しました。

ハーブの花は本当に綺麗で、切り花を仕入れる時

必ず買うものがハーブの花だったりで、今更ながら

勉強不足だな〜と思います。

IMG_6108.JPG

ルドベキアを使った寄せ植えです。

毎年、秋まで咲きつづけます。

エキナセアやガイラルディアも同じで、群れて咲くので、とても豪華です。

IMG_6139.JPGIMG_6140.JPGIMG_6142.JPG

こちらがガイラルディアガイアです。

豪華ですね〜。

IMG_6141.JPG

今日は段ボール4個も鉢だけで届きました。
いい雰囲気ですね〜。

IMG_6146.JPGIMG_6116.JPG

アプリコットカラーのジニア。

霧島からの贈り物です(笑)

今年から、取り引きさせていただいてる庭人さん作
です。

教わる事が多すぎて辞書を片手に調べる事ばかりです。

IMG_6126.JPGIMG_6132.JPGIMG_6127.JPG

左から、アスチルベ。
大人カラーのサルビア。
ワレコモウ。

IMG_6122.JPG

綺麗な色のリーフはドクダミです。

IMG_6123.JPGIMG_6117.JPGIMG_6118.JPG

大好きな、大好きな山紫陽花、繊細で美しいデルフィニューム、広がらないバーベナ。

素晴らしい苗達が揃いました。


IMG_6106.JPG

信濃撫子もやっと咲きました。

手間をかけて作ったドライフラワーで、サマースワッグを作りました。

ドライフラワーはトイレに飾るといいですよ。

IMG_6055-8bb74.JPGIMG_6056-83025.JPG

IMG_6057-eafa8.JPGIMG_6058-192ed.JPGIMG_6061-859d5.JPGIMG_6060-fa6f2.JPG

壁やドアノブにかけてもいい雰囲気ですね〜^ ^。

こんげつのレッスンは苔玉とプリザーブドフラワーです。

18270EBA-958A-4452-864E-EF1CE770847E.jpg

夏か近づいてきましたね。

レモンユーカリをうえてみました。

近づくとレモンの香りがします。

IMG_6095.JPG

日々草や赤いサルビア、ベゴニアなど夏の花も沢山

入荷してます。

また、お立ち寄り下さいね。

お待ちしていますm(_ _)m。



posted by Staff at 23:06| Comment(0) | お知らせ