2017年04月17日

ハーブも沢山入りました。


IMG_5679.JPG  IMG_5681.JPG
花ホタルです。
黄色い丸い花がとても可愛いいですね。
こちらも庭人さん作。霧島からの贈り物です。

IMG_5664.JPG   
 
IMG_5674.JPGIMG_5678.JPG
ハーブ四つ葉も沢山入荷してます。

IMG_5668.JPGIMG_5670.JPG

ピンクベージュの優しさ溢れるバーベナやマリーゴールドも素敵カラーです。

IMG_5673.JPG  
IMG_5680.JPG
紫陽花も沢山入荷しました。
まだまだ、いいものが入ってきます。

母の日ね予約受付してます。

よろしくお願いいまします。

IMG_5667.JPGIMG_5671.JPGIMG_5672.JPG

カランコエの八重咲きや、黄色い花が咲くハーブ

白い花だけの寄せ植えも作ってみました。

時々、リンのオンラインショップもご覧になって下さいね。

写真がとても綺麗になっていますよ。

ブログは私、吉原がスマホで撮っているのでペタン

となっててすみませんm(_ _)m。

4月より、デザイナーさんが撮影して下さってます。

IMG_5675.JPGIMG_5676.JPG

ミセバヤや多肉の寄せ植えも沢山ありますよ。

といっても少ししか写ってませんが、、、顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

春夏の洋服も30%から50%offです。

今日は雨がよく降りますね。

また、お天気が良くなったら散歩も兼ねてお立ち寄り下さいねm(_ _)m。
posted by Staff at 16:10| Comment(0) | お知らせ

2017年04月12日

新苗多数入りました。

IMG_5594.JPG
とても可愛い忘れな草。
IMG_5602.JPG
ペチュニア 真輝
長ーく咲く苗です。緑の縁取りが素敵花見(さくら)
紫陽花も入荷してきましたよ〜。
最近の紫陽花は長く楽しめますね。
IMG_5596.JPGIMG_5595.JPGIMG_5597.JPG
中には花いろが何色にも変わるものもあります。
おねだんも2000円代です。
紫陽花はまだまだ入荷します。
また、入荷したらしゃしんをアップしますね。
IMG_5598.JPGIMG_5599.JPG
素敵カラーの小手毬の苗。
ふわふわで可愛いです。
手編みの籠に入れて一つでも可愛いですね〜。
IMG_5593.JPG
オステオスペルマムセレニティー
庭人さん作です。流石の可愛さ、苗の良さ❣❣
IMG_5600.JPG
アレナリアホワイトサマー。
白い花ってイイですね〜。
IMG_5560.JPG
ギャザリングリースにしてみました。
IMG_5589.JPG
オステオスペルマムダブルファンを使って寄せ植えを作って見ました。
真っ白の鉢も綺麗ですね。
5月は母の日、ギフトがあれば、何でもお申し付けくださいね。
posted by Staff at 12:11| Comment(0) | お知らせ

新苗多数入りました。

IMG_5594.JPG
とても可愛い忘れな草。

IMG_5602.JPG

ペチュニア 真輝

長ーく咲く苗です。緑の縁取りが素敵花見(さくら)

紫陽花も入荷してきましたよ〜。
最近の紫陽花は長く楽しめますね。

IMG_5596.JPGIMG_5595.JPGIMG_5597.JPG


中には花いろが何色にも変わるものもあります。
おねだんも2000円代です。

紫陽花はまだまだ入荷します。
また、入荷したらしゃしんをアップしますね。

IMG_5598.JPGIMG_5599.JPG

素敵カラーの小手毬の苗。
ふわふわで可愛いです。
手編みの籠に入れて一つでも可愛いですね〜。


IMG_5593.JPG

オステオスペルマムセレニティー

庭人さん作です。流石の可愛さ、苗の良さ❣❣

IMG_5600.JPG

アレナリアホワイトサマー。
白い花ってイイですね〜。
IMG_5560.JPG
ギャザリングリースにしてみました。

IMG_5589.JPG

オステオスペルマムダブルファンを使って寄せ植えを作って見ました。

真っ白の鉢も綺麗ですね。

5月は母の日、ギフトがあれば、何でもお申し付けくださいね。
posted by Staff at 12:11| Comment(0) | お知らせ