2017年02月22日

お知らせ

健康セミナーを開きたいと思います。
興味のある方は、是非どうぞm(_ _)m。
IMG_5147.JPG
カラフルは鉢が入荷してきました。
皿付きCALOR GLAZED POT 980円
幅12.5cm 高さ11cmターコイズ

オレンジ
ライムグリーン
ミッドナイトブルー
イエロー
クラッシックグリーン
アイボリー
ライトパープル
ターコイズ

IMG_5133.JPGIMG_5136.JPGIMG_5137.JPGIMG_5138.JPGIMG_5139.JPGIMG_5140.JPG
 IMG_5135.JPG

IMG_5132.JPG
アイシーターコイズポット 2600円
アンティークな仕上げで大きさもありgood
幅 17cm  高さ17cm
IMG_5127-0855d.JPG
 
CLOOR GRAND POT  2500円

ライムグリーン
ミッドナイトブルー
ターコイズ

幅 16cm  高さ15cm

IMG_5128.JPGIMG_5130.JPGIMG_5131.JPG

 
オステオスペルマム  390円
大輪の花で蕾もたくさんついてます。
春と秋に花を楽しんでいただけます。

IMG_5117.JPG
IMG_5119.JPG
こちらの商品も、リンのオンラインショップ
から、ご購入いただけます。

シラユキ ミセバヤ    290円
星型の白い花がたくさん咲きます。
10〜15cmになります。
上手に管理すれば、毎年花を咲かせることができます。


IMG_5123.JPGIMG_5126.JPG

以上の商品はリンのオンラインショップからでも
ご購入いただけます。
 
posted by Staff at 23:46| Comment(0) | お知らせ

2017年02月19日

まだまだですが、、、

リンのweb shopが出来ました^_^。
なかなかお店に来れない方や、今どんな商品がおい

てあるの?

とか、ギフトのお願いだとか、皆さんにわかりやす

く商品を見たり、買ったりできる場所として、使っ

ていただきたいですきらきらm(_ _)m

今日は、教室でした。

春の花をアーティフィシャルフラワーで作って頂き

ました。

こういうのも可愛いですね。
IMG_5104.JPG
ちなみに私は、クリスマスローズとグレーのバラに

してみました。

IMG_5110.JPG

IMG_5098.JPGIMG_5099.JPG

先週はインフルエンザで、寝込んでしまいましたが、今日は暖かく久々にお店に出る事ができました。今日は暖かくて園芸日和ですね花見(さくら)

多肉も沢山入荷してきました。

IMG_5095.JPGIMG_5096.JPG

パルマスミレや、オステオスペルマムもあります。

IMG_5093.JPGIMG_5089.JPGIMG_5094.JPG
サクラ色のリースも作りました。この時期のカラーです。

リースのプレゼントもイイですねプレゼント

明日は植木鉢イロイロを御紹介させて下さいねm(_ _)m。

今日は前から欲しかったwakohさんのギャザリング

リースが届きました。^_^

綺麗ですよ️

IMG_5100.JPGIMG_5097.JPGIMG_5102.JPGIMG_5104-63437.JPGIMG_5107.JPG


IMG_5090.JPG

うふふ、素敵ですよねー光るハート光るハート

posted by Staff at 23:17| Comment(0) | お知らせ

2017年02月13日

ホームぺージがもうすぐできます。

前回と商品が重なるかもしれませんが、詳しくお知らせしたいと思いますm(_ _)m。
IMG_5046.JPG

ブライダル用にキャスケードブーケを作ってみました。
\16000

ブルーのドレスに合うように作ってみました。

次の日は、フラワーアレンジメント教室でした。

 
IMG_5069-cbabc.JPG 
IMG_5071-b5eeb.JPG

教室の模様と、出来上がりの写真です。
日当りが、良くて写真が上手く写せないのですが、
楽しんで作っていただいています。

レッスン料は3200円です。

IMG_5028.JPGIMG_5030.JPGIMG_5032.JPG

アルメニア バレリーナ\390
まぁるいポンポンのような花がさきます。
常緑多年草です。
耐寒性もあり乾燥にも強いです。開花期は3〜6月です。


IMG_5031-271ef.JPGIMG_5029-6319f.JPGIMG_5033-a0fcb.JPG


プリムラジュリアン 星咲ふくりんりん星2

IMG_5019.JPGIMG_5022.JPGIMG_5020-5dbc7.JPGIMG_5021.JPG

一枚、一枚の花びらを丹念にくるりととカールさせたちょっと不思議な星型のプリムラジュリアンです。
多年草ですきらきら

続いて鉢です。

受け皿つきコケポット

IMG_5072.JPGIMG_5073.JPGIMG_5074.JPG

小\800幅11.5センチ
           高さ10.5センチ

中\1400 幅 15センチ
              高さ 12センチ

大\1800 幅 \18センチ
               高さ \14.5センチ

オシャレな花瓶
IMG_5038.JPG
\1600
幅9.5センチ
高さ22.5センチになります。

いままでのフラワーアレンジメントの作品です。

IMG_4052.JPGIMG_4841-87296.JPGIMG_4141.JPGIMG_4915.JPGIMG_4855-6535d.JPG
皆様もたまには、お花と触れ合ってみませんか?
posted by Staff at 17:54| Comment(0) | お知らせ